森大建地産で幸せな家づくり

森大建地産ではこだわりのある家づくりを完成させることができます。無垢材をつかったり、自然素材で作り上げる家は快適な住みやすい住環境を手に入れることができます。

森大建地産は自社大工による家づくりを行います

 

工務店の多くでは自社大工を抱えていますが、中には大工を委託する工務店もあるようです。
森大建地産は安定した「質」、そして「技術」を提供するため、自社大工による施工にこだわりを持っています。
どんなに腕の良い職人でも、家づくりにかける情熱が薄かったりプロとしての意識が低い場合は、良い家づくりなど絶対にできるはずがありません。
森大建地産は創業以来、地元の大工・職人たちに脈々と受け継がれてきた家づくりの方法を採用しました。

『お客様に満足頂ける家づくり』には何が必要なのか、これが森大建地産の永遠のテーマです。
職人のマナーから施工品質、安全管理…その全てがお客様の「満足」に繋がるよう、日々努力を重ねています。

ですから、森大建地産の現場にはいつでもお越しください。そしてお気軽にお声掛けください。


また、森大建地産の棟梁である今枝さんが、平成25年度優秀施工者国土交通大臣顕彰を受賞いたしました。
優秀施工者国土交通大臣顕彰という賞はものづくりに従事している職人の中から、特に優秀な技術・技能持った人に与えられる名誉ある賞です。
これは森大建地産の誇りでもあり、今後のお客様との家づくりの中にも活かされていくと願っています。