森大建地産で幸せな家づくり

森大建地産ではこだわりのある家づくりを完成させることができます。無垢材をつかったり、自然素材で作り上げる家は快適な住みやすい住環境を手に入れることができます。

『森大建地産』で家を建てるメリット

住宅作りの際にもっとも重要になるのは『住宅作りのパートナー選び』になります。
皆さんご存じのハウスメーカーであれば、高品質の家づくりはもちろんのこと、モデルハウスを購入することで住宅取得にかかるコストを削減することができるでしょう。
しかし、自分の理想の家づくりという点においては「工務店」に軍配が上がります。

実際の家づくりを担当するのは工務店になりますから家づくりに関する技術力が高く、また施主の要望に応えやすいと言えます。
ですが、デザインやセンスへの不安はどうしても残ってしまいます。
かといってデザイン住宅を担当する設計事務所は敷居が高い感じもしますし、多額のコストがかかってしまいますね。


三重県の注文住宅は『森大建地産』へ
三重県での注文住宅をお望みでしたら『森大建地産』がおすすめです。
『森大建地産』であれば、ハウスメーカーの信頼性と工務店の高い技術、そして設計事務所の自由な家づくりを兼ね備えた最高のパートナーになれるでしょう。
・家づくりの丁寧なヒアリング
・住み心地のよい家づくり
・地元工務店という安心感
・見た目の美しさ
・コスト面
・施主のこだわり
など家づくりに関するさまざまな要望を、洗練された品質で応えてくれるはずです。


■高い品質を保てるポイント

①設計士と直接ヒアリングすることができます
家族にとってどんな家が最適なのか、また長い間愛される家とはどんなものなのか、しっかりヒアリングを行いながら住宅のイメージ像を確かにしていきます。

②自社の専属大工による施工
自社専属の大工が施工を行うことで「職人の顔が見える家づくり」を実現します。
また森大建地産の棟梁の今枝さんは平成25年度に優秀施工者国土交通大臣顕彰を受賞するほどの実力者であります。

③地域に合わせた設計を心掛けています
長年地元の工務店として数々の家づくりに携わってきたからこそ分かる知識を持っています。
住環境システムを用いて、どのような家が適しているのかを目に見える形で具体的に説明します。


この他にも、森大建地産では土地探しや土地調査なども行っています。
地元を熟知しているからこそ、希望の地域での家づくりに感するアドバイスを受けることもできます。
不動産屋さんが教えてくれない上手な土地の探し方や、家づくりに最適な土地調査も快く引き受けます。
興味のある方はぜひ、森大建地産のセミナー・相談会へ行きましょう。