森大建地産で幸せな家づくり

森大建地産ではこだわりのある家づくりを完成させることができます。無垢材をつかったり、自然素材で作り上げる家は快適な住みやすい住環境を手に入れることができます。

森大建地産で計画~マイホーム完成を実現

マイホームは人生の中でとても大きな買い物です。
人生でそうない大きな買い物を失敗せず、幸せな家づくりにするなら、三重県で注文住宅を販売している『森大建地産』がおすすめです。
こちらでは幸せな家づくりをどう進めていくべきかご紹介します。


■幸せな家づくりは資金計画から始まる!

幸せな家づくりを行うためには、いきなり現実的になってしまいますが、資金計画が重要です。
基本的に家づくりを行おうとした時、住宅ローンを組まれる方がほとんどかと思います。
住宅ローン返済に無理のない資金計画をすることで、どこまでの家づくりができるのかが変わってきます。
また、もし資金的に難しいというものでも、工夫をすれば安く手に入ることもあります。
そうした提案を工務店が行う上でも、予め予算がどれくらいなのか、住宅ローンはどれくらい借り入れるのかを決めておくことが大切です。
森大建地産では、家族が幸せに暮らせるように様々な提案をし、その家族に合った家づくりを行います。
予算に合わせた紹介もしてくれるので、無理のない住宅ローン返済と幸せな暮らしを両立できるでしょう。


■保証があるとより安心!

注文住宅で心配になることは様々な保証です。
それぞれの工務店などによっても異なりますが、何を保証してくれるのか、どこまで保証してくれるのかを確認しておくことが重要となります。
なぜ重要なのかというと、もし注文住宅をせっかく作り、幸せな生活がスタートしたばかりだと言うのに、住宅に関するトラブルが出てきてしまうと幸せな暮らしが台無しになってしまうためです。
保証が付いていれば万が一トラブルが起きた時もすぐに問い合わせれば、迅速に対応してくれます。
森大建地産では、合わせて7つの保証を行っています。

・施工中、近隣の人に迷惑をかけてしまった場合の「工事保険」
・施工中、建物や資材、第三者への過失などがあった場合の「損害保険」
・住宅が完成する前に倒産してしまっても必ず完成させて引き渡しを行う「住宅完成保証制度」
・完成から20年間、基礎地盤に問題があった場合の「地盤保証」
・完成から10年間、第三者機関からの「建物保証」
・完成から10年間、白蟻が生息しにくい工法採用の際に蟻害が発生した場合の「白蟻駆除保証」
・365日24時間、即時対応してくれる「コールサービス」

このような嬉しい保証が森大建地産にはあります。
三重県内全域で幸せの家づくりをお考えの方は、ぜひ森大建地産へ相談してみてはいかがでしょうか?